男関係ですぐに会社をクビになる自分にはぴったりの生活

嫁いだ先の何もない田舎の島で、毎日のようにセックス三昧

気が付いたら外はうっすら明るくなっていて、明け方まで楽しんじゃっていたの。セックスが終わって余韻がさめてくると、はじめる前に要一さんが言っていた言葉が気になって訊いてみたの。すると彼の口からはとんでもない事実が飛び出してきたのよ。直美さんは、俺達一族の性処理の為に島に連れてこられたんだよ。彼が言うには、今どき果樹園で農作業なんてしたくない、みんな金のために仕方なく仕事している。でも、離島に住んでいるので、仕事の憂さを晴らそうにも簡単にはいかない。そんな日々が続くと真剣に島を出ようかなんていう考えも生まれてくる訳で。

それを防止しようと、要蔵が綺麗で魅力的な女を息子たちにあてがい、機嫌をとっているのだと。ようは、離島で果樹園を営む要一たちの憂さ晴らしと楽しみの為に、アタシは要蔵から買われたんだ。確かに初めてその事実を知らされた時はものすごいショックを受けたわ。でも、要蔵はその見返りとして、目もくらむような大金をアタシに提示してきたの。自分が死んだ後の遺産配分も十分に考えてくれていたので、自分の立場を受け入れることにしたの。

でも、その後の生活は一変したわ。家事をやらなくていいのと自分の好き勝手に買い物したり遊んだりは、以前と変わらず許されたけど、男たちから求められたら、すぐに応じなくてはならなくなったから、ある意味忙しくなったのよね。だって、長男の要一さんだけでなく次男の要次さん、三男の要さん、要一さんの息子の篤くんに果樹園の従業員たち。その全員から求められたら応じなくちゃいけないんだもの。
自宅に来てからの会話とかがすごく上手な子は、エッチなサービスも上手な気がしますね。サービス精神が旺盛だからでしょうか。神戸や須磨のデリヘルでは、容姿だけでないところも重要ですよね。
群馬 キャバクラは、きれいな女性に自分の隣に座ってもらうことができて、お酒をついでもらえて、話を心いくまで聞いてもらえる、男性にとっては天国のような空間であるように思います。


What's New
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 色気のある女将を更新しました。
2015/10/27 他の男に目移りを更新しました。
2015/10/25 若いってすごいを更新しました。
2015/10/23 指使いや舌使いを更新しました。
2015/10/22 嫁いだ先の何もない田舎の島で、毎日のようにセックス三昧を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。
他サイト紹介
夜遊び隊まいど風俗ネットぴゅあらば
『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!店舗型風俗店、デリヘル、女の子など風俗最新情報を簡単に検索できます。